「サポートして頂きました。」

800FullSizeRender 8/15公演 

 

 

 

(写真掲承諾頂きました)

 

みなさん こんにちは、

今日も暑いですね。

公演に行ってきました。

 

今日の公演を迎えるに当たって、

4月から準備に入りました。

私は、メールのやりとりで

パソコンに向かうだけですが。

 

先方の担当の方は、さぞかし

ご苦労されたことと思います。

 

終わってしまうとそれで終わりで、

何もかもなかったようになります。

 

だからこそその1日が成功すると

喜びもひとしおです。

 

きょうも、送迎から舞台づくりと

ビデオカメラの面倒など

いろいろな面でお手伝い

頂きました。

感謝しています。

 

公演が終わってしまった寂しさと

2度と訪れないかも知れない

土地と思うと。

 

安堵と寂しさと複雑です。

 

そんな思いで電車に乗りました。

 

何時ものことですが、帰宅して一番に

することは、本番を撮ったビデオを

確認することです。

 

これがないと不安です。

自分で採点をつけます。

点数は内緒です。

 

公演で頂いた親切とお客様の

笑顔を糧に次の公演の準備に

入ります。

 

では このへんで また

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA