人形達ワルツをちゃんと踊りました。

みなさんこんにちは、

昨日は無事に「森の花嫁」横浜人形の家のメルヘン

フェスティバル2015で公演してきました。

午後一番の公演にも関わらす130人近くの観客が

見に来て下さいました。ありがとうございました。

 

朝は、雨が降っていましたので天気のほうも気にしつつ

自分の演技がきちんと出来るかそればかり気にしていました。

音響さんとアシスタントとも出演間際まで練習していました。

 

何時ものことなのですが、公演の前は緊張します

「ちゃんと出来るだろうか。」公演が終わってしまうと

何もなかったように元に戻るのですが。

 

良くスポーツのゲームは人生の縮図にたとえられる

と聞いたことがありますが、人形劇の公演も

同じなんです。自分の最善をつくし、

ハプニングがあったとき冷静に対処する。

 

ちょっとかっこつけてしまったかしら。 お恥ずかしい。

 

話題をかえます。 人形はちゃんとワルツを踊れましたよ。

友人に練習の成果があったね。といわれました。

今度映像でみなさんにお見せしたいと思います。

 

きょうはほっとして緊張をほぐしていますが、また公演が

待っています。 頑張ります。

では また

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA