公演に行ってきました。

1旅人

訪問した園から感想をいただきました。

*****************

2歳児クラスの子供たちにとって、パントマイムはきっと初めての体験だったと思います。不思議そうにジーと見入る姿が印象的で荒井さんと幼児クラスのかけ合いが盛り上がる雰囲気を楽しんでいた様に感じました。またパネルでの「北風と太陽」のお話も楽しめた様で真剣な表情でみていたように思います。部屋に戻ると人形劇で登場したワニ、カエル、ヘビが強く残っていた様で、子ども同志で話す姿が見られました。楽しいパントマイムに人形劇をありがとうございました。

****************

 

    お知らせ

    前の記事

    米山ママ子先生のこと