人形劇団くまさんは「はだかの王様」の公演準備に忙しくしています。

こんにちは だいぶ涼しくなってきました。被災地の皆さんはどうしていらしゃるのでしょうか。テレビのニュースの情報でしか想像出来ませんが、寒さはこたえるのではないでしょうか。心よりお見舞い申し上げます。

はだかの王様 英語
はだかの王様

今 人形劇団くまさんは「はだかの王様」の公演準備に忙しくしています。4回目のリメイクになります。デンマークの童話作家アンデルセンの作品です。

このお話も人間の心理を良く表していると思います。人の心の裏と表、集団の中の個人、本当のことを言う勇気、原作を読めば読むほど考えさせられます。デンマークの生んだアンデルセンは偉大な作家ですね。

人形劇団くまさんは、今回新しいメンバーも加わり、より良い作品に仕上げたいと練習をしています。ご期待下さい。

では また

    その他

    次の記事

    赤ちゃん休憩室みっけ!