人形劇団くまさん ポルトガル旅行へ行ってきました。

ポルトガル ゴミ箱みなさん こんにちは、

人形劇団くまさんは、

9月のポルトガルに行ってきました。

思ったよりも暑く日差しも強く

日本とあまり変わりがありませんでした。

 

この写真何かわかりますか。

あまりにも可愛らしくて。

近寄って見てわかりました。

ゴミ入れでした。

 

駅の壁画もいろいろな動物や人が

モチーフになっていて遊び心が

あるように感じました。

 

食べ物もおいしくてパンやお菓子

の種類が豊富でチーズときたら驚きの

領域でデパ地下で見たたショーウインドは

3から4こもあり、横幅10メーター近くの

ウインドウもありました。

 

今日から続けてポルトガルの事を数回

書きたいと思います。

 

今日は、このへんで また