ポルトガル旅行で見たこと気づいたこと。

大食堂みなさん こんばんは、

この景色見たようないす感じでしょ。 特に椅子を見たとき「あら日本のお寿司屋さん」と思いました。

この食堂も日本にあるフードコートと同じですよね。

周りのお見せの看板が同じ色で統一されているので

おしゃれな感じでまとまっています。

地球も狭くなって、お互いの国が影響し合っているのかしらと感じました。

この大食堂は大人気でこの写真は11時ごろ撮ったもので、2時頃通過したときは、あふれんばかりの人混みでした。

 

人混みといえばスリ

けっこう日本人は被害者になっているようですよ。

やはり現金を持っていると

狙われて、狙われたら

逃げられないと思った方がいいかもしれません。

人混みの中には入らない

人や音に脅かされない。

そうは思っても魔が差すと。

私は、海外の怖い事件聞くと、いつも私も紙一重と思っていますが。

一応今までは、無事故です。

かなり成田を発つと警戒しています。日本のように安全な国はないと思っていいと思いますよ。

楽しい旅行の話が、ちょっとそれました。

でもお互いに気をつけましょうね。

 

では また。