ららぽーと横浜公演無事終わりました。

みなさん こんにちは、

今日も暑いですね。 いつも私事をお話

して恐縮ですが、

無事ららぽーと横浜公演が終わりました。

 

ららぽーとでは、はじめてのお仕事

なので勝手がよくわからず少々緊張

しましたが、

 

スタッフの方達がとても礼儀ただしく

メールでの連絡などもスムーズに

していただき。

 

本当に気持ちよくお仕事させて頂きました。

 

今日も、暑い中沢山の

親子さんに参加して頂き

とても嬉しく感じました。

 

「パントマイムで遊ぼう!」と言う

趣旨でしたので子供の喜びそうな

パントマイムを選びました。

 

やはりきょうも子供達

の勘の良さ:観察力のすばらしさ

のびのびと表現するすばらしさに

逆に感動させられました。

 

一緒に動くというのは、観賞するのとは

違った感動があると思います。

 

終わったあとに感想も頂ました。

少し紹介させて頂きます。

 

* 本格的なパントマイムに見入ってしましました。

子供達も楽しそうで良かったです。

 

* 子供達が多く にぎやかすぎるかとも思いましたが、

パントマイムで静かになるいう 人を引きつける演技

がすばらしかったです。

 

* 身体の動きが柔らかくて、指の一本一本に気配り

されているのにびっくり。 家でもちょっと

動きを意識してみようかな~

 

* 子供も参加できて、とっても楽しい公演でした。

パントマイムもわかりやすく楽しかったです。

是非 次回も参加したいです。

 

感想をありがとうございました。

 

また頑張る元気が沸いてきました。

ホットしています。

 

ではまた

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA