「森の花嫁」人形の写真を載せました。

森の花嫁 姫とネズミ 001 森の花嫁 姫とネズミ 003

みなさん こんにちは
人形劇団くまさんは6月14日(日)13:00から25分
横浜人形の家 3階 あかいくつ劇場
メルヘン人形劇フェスティバル2015の準備で
忙しくしています。
上の写真は今回公演に登場する人形の写真撮影を
して主催者側に提出したものです。
写真は背景が大事で、この黒はわたしの
ベルベットのジャケットなんですよ。
人形は自分で表情を作れませんから
私の動かし方でいろいろな表情を作ります。
本当に可愛いですよ。
公演の時の動きもわたしが作るわけ
ですから責任重大です。
人形劇団くまさんは、今は、わたしが、
音響の曲選び、アレンジ、劇の演出、
振り付けすべてしています。
一つの人形劇作品を作り上げるのにいろいろな
発想が必要でこれが楽しくてやめられません。
まず お話を決める、シナリオを書く、人形の
デザインを決めて作る、人形を動かす 小道具
大道具を作る、 まだまだ細かい仕事が
あります。 そしてひとつの作品として
みなさんに見て頂くわけです。
人形劇団くまさん、よろしくお願いします。
では また

 

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA