公演に行ってきました。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

先日保育園に公演に行ってきました。暑さで外出が出来ない中人形劇を楽しんでいただきました。

公演の感想と園児さんが描かれた感想画をたくさん送っていただきました。

とても可愛らしい心のこもった絵にこちらも感動させられました。

 

一部感想を載せさせていただきます。

「パントマイムと人形劇を今回見て子どもたちは、始まる前から楽しみにしていました。パントマイムはちょっと難しかったようですが、動きを見て笑っていました。 人形劇では、知っている動物が登場するたび「〇〇だね」等他児と一緒に答え。最後まで集中して見ていました。時間的にも長くなく最後まで飽きずに見ることができて良かったです。

お忙しい中、来園して頂きまして、ありがとうございました。なかなかない機会だったので、ぜひ 来年度も別の話も見たいと思います。」

では また

    人形劇

    次の記事

    人形劇教室をしました