人形劇団くまさん 都筑民家園公演 大盛況でした。

都筑民家園

みなさん こんにちは、
きょうはとても晴れて
洗濯日和でしたね。

昨日無事都筑民家園の
人形劇公演が終わりました。

お天気は運良く
午前中は曇りで
良かったです。

民家園の地面は
昔のままの土ですから
雨が降ればすべって
しまうからです。

上記の写真の通りに
民家園の板の間も畳の部屋も
絣の座布団で埋め尽くされ、

お客さんも沢山来ていただき
大盛況に終わりました。
私は、ほっとしています。

いつも人形劇公演が終わると
実感しているのですが、
劇団のメンバーに支えられて

また 主催側の人たちに
支えられて無事終わった
公演です。 

本当にみなさんに感謝しています。


今回の「さるかに合戦」
人形劇団くまさんの公演を
子供さんにも保護者の方にも
満足していただけたようです。

公演が終わってから写真撮影の時間を設けました。
都筑民家園 写真撮影
子供達にいい思い出になると嬉しいです。

サルをちょっと怖がる子、友達のように触ってくる子
いろいろですが、どの子どもさんも可愛かったです。
 

では また