イベントでの人形劇公演の依頼をお待ちしています。

イベント無料画像

みなさん こんにちは
今日も涼しい一日でしたね。
小雨も降って、植物は喜んで
いることでしょう。

先週の土曜日に保育園の
お祭りに「さるかに合戦」の
人形劇公演をしてきました。

こどもたちも保護者の方も
とても喜んで下さいました。

日頃考えているんですが
何かのイベントで彩り
として何か印象的な
ものが必要なとき人形劇は
どうでしょうか。

もちろんイベントの内容と
人形劇の演目は、関係してきますが。

私の夢なんですけど、
何かの婚活イベントで
人形劇団くまさんの
「森の花嫁」を是非
してみたいんです。

お話も気にっていますが、
人形もとても可愛いんです。
動画を入れておきますね。
ほんの一部ですが。
 大道芸には、人形劇団くまさんの 公演は合いませんが、 なにか おしゃれで可愛い会場で 公演をしてみたいです。 ご依頼お待ちしています。 6月が終わったら、「はだかの王様」 の練習に入ります。 平行して、日本のお話の新作も 考えたいと思っています。 本当に一年があっという間に 終わってしまいますね。 では また