パントマイムと写真のモデルの関係。

みなさん こんにちは、
きょうは一日良いお天気でしたね。

でも朝晩ヒーターは使うようになりました。
みなさんは、どうですか。

きょう ある広報誌の写真モデル
をしてきました。 モデルというと
かっこいいようですが、年配の
モデルが必要だったようです。

15年ぐらい前2回ほど写真の
モデルをしたことがあります。

セントラル ファッションと
いう会社でした。

なぜ2回かというと夜の仕事
が多いと分かったのですぐ
止めました。

家族に心配をかけるし、
夜は家にいたいです。

最後の仕事は、夜の11時に集合
そして現場で撮影、あさ5時に
解散。

昼間は人が多いので夜に
撮影の仕事をするんですね。

新横浜駅で集合だったのですが、
昼の新横浜と夜の新横浜では
全然景色が違うんですよ。

怖かったです。
夜ふらふらするのが苦手です。

きっと 子供の頃から
夜は家にいる習慣が付いて
しまっているからでしょうか。

ですから 逆に夜遅く塾に
行っている子供達は、
どうなのかしら、
夜には強いのかしらと
時々思います。

話題がかなりそれて
しまっていました。

パントマイムと写真モデル
の関係ですが、パントマイム
をしていると

表情も作りやすいし、
身体も思うように動くので
カメラマンの指示通りに
簡単に動けるんです。

とてもやり易いお仕事で
相性がいいお仕事です。

では 今日はこのへんで
また