You Tube に動画を載せました。

みなさん こんにちは

 

だいぶ時間がかかってしまいましたが、

やっと「森の花嫁」ワルツを踊るシーンを

画像編集しました。

公演に追われてなかなか

出来ずにいましたが、今日ついに出来ました。


You Tube には、

”Puppet Theater Kumasan”と英語でのせました。

海外から反応があったらお知らせしますね。

 

どうも、公演準備とパソコン作業は両立できないで

いますが、そのうち「パソコン作業は、生活の一部です。」

と言えるようになりたいと思っています。

 

きょうは、幼稚園の公演がありました。子供達、お母さんがた、

先生がたに楽しんで頂けたようで、ほっとしています。

 

つくづく思うのですが、私の仕事って本当に

いい仕事と思います。人に喜ばれる仕事

だからです。

 

ハワイのお話もしたいし。。。。

では また

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA