パントマイムは心でするって知ってますか。

去年目黒のパーシモン劇場で ”がーまるちょば” のパントマイム公演をみてからだいぶたちますが、
いまだにあの感動は忘れられません。 男性2人でしているのですが、とても息の合った演技でした。
最近は4名新しいメンバーが加わったようです。 パントマイムは、体を動かしていれば出来ると
思われる方もいらしゃるかもしれませんが、心で感じながら動かないと本当の演技はできません。
壁の演技の時は、私は見えない壁を本当に触っているんですよ。 私には、透明の壁が見えるんです。
なにがなんだか分からないお話になってしまいました。失礼。
いつか機会がありましたら一緒にパントマイムで遊びましょうね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA