文化庁の支援事業ご存じですか。

お知らせ

こんにちは、ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか。
昨日は、マスクをして自宅の庭でバーベキューパーティーをしました。楽しかったです。

すでにお存じの方もいらっしゃると思いますが、文化庁の支援授業の一環で
「子供のための文化芸術鑑賞・体験支援事業」の募集が開始されました。
募集期間は、4月26日~5月31日までです。
小学校、中学校、義務教育学校、中等教育学校(前期)特別支援学校を対象としています。

ご興味のある方は、こちらのサイトから詳しい募集要項をご覧ください。

https://www.kodomogeijutsu.go.jp/taiken/index.html   または

https://www.kodomogeijutsu.go.jp/taiken/dl/r03/1_shien_boshuyoukou.pdf

人形劇団くまさんも(小規模公演や人形劇教室)で、ご依頼があれば日本全国どちらでも伺いたいと思いっています。

よろしくお願いいたします。

 

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。