くまさん人形劇教室 迫力のある生徒さんの作品です。

桃太郎 鬼
生徒さんの作品 桃太郎 鬼

人形劇教室

生徒さんの作品

こんにちは 梅雨に入ったと見えて、雨ふりの毎日です。草木が伸びますね。

先日 くまさん人形劇教室に通っていただいた生徒さん(大人)から、嬉しい報告を頂きました。
3月に保育園で「桃太郎」を公演して、園児さんにとても喜ばれました。と

こちらの写真は、生徒さんの作品で「桃太郎」に出てくる鬼です。とても迫力があり、すばらしい出来ですね。

私は、生徒さんと考えや意見の交換はしますが、あとはすべて生徒さんにお任せしているので、出来上がった作品を見て、
いつも驚きと感動を体験させていただいています。

もう少し、コロナが落ち着いたら、ほかの生徒さんと、それぞれの作品を持ち合って、発表会をするつもりです。

楽しみです。

では また