人形劇団くまさんイッツコムスタジオでのラジオ出演無事終わりました。 

ラジオ出演

みなさん こんにちは
きょうは ちょっと肌寒く
感じましたが、みなさんは
いかがでしたでしょうか。

行ってきましたラジオの
生放送に、洋服は当初
違う物を着る予定でしたが、

肌寒かったのでいつもの
定番になってしまいました。
気に入った洋服ばかり
着てしまう傾向があります。

お写真にご一緒している方は
本日の番組パーソナリティーの
蒲田健さんです。
ですばらしい声の持ち主
でした。

初めてお声を聞いたとき、
内心「声を仕事にする人の声は
こうなんだ。」と感心してました。

他にお仕事をされている方が
お2人いましたが、
時間で仕事をする人は
動きが機敏で違うと感じました。

それぞれの仕事で求められる
才能なり特技なりが
違うもんだな~と
勉強になりました。

帰ってから収録したCDを
聞いてみましたが、

自分の声って
こんな声だったかしら
と思いました。

内容は、15分の短い時間ですから
この程度のお話しでまあまあ
かしらと思っています。
司会進行もお上手でした。

イツコムさんには、このような
機会をいただいて感謝しています。

帰宅してメールをみると
お申し込みが早速入ってました。
嬉しかったです。

収録したCDは、週末に
みなさんが聞けるように
挑戦してみますが、
確約は出来ません。

では また