人形劇団くまさんの手作り品の毛止めです。

けどめ3つ

みなさん こんにちは、
雨が時々降ったりお天気になったり
植物はご機嫌でしょうか。

こちらの写真は、人形劇団くまさんで
作った赤ちゃんがしてもいたくない
毛留めです。

公演の思い出に何が欲しいと
お客さんに言われてそれなら
子供にやさしい物と思い
作りました。

とても喜んでいただいています。
6月2日の公演会場では、現金を
使ってはいけないホールなので
販売は出来ません。

話は変わりますが、今日
事務用品の補充に文房具を
買いに行ったとき
おもしろいのりを
見つけました。
糊
文房具も進化しているのだな~
と実感じました。

今までは円柱の糊を使って
いましたが、端がどうも
きれいに着かなくて
これなら大丈夫。

やっぱり出来ることなら
いろいろとこだわって
使いたいですよね。

仕事をしている時、文房具が
充実しているとやりやすいですよね。

今日は、細かいお話になってしまいました。

では また