2014年秋田国民文化祭に参加したことを思い出しました。

感想2感想1

      上の写真は2014年秋田国民文化祭でいただいた感想です。

みなさん こんばんは、
いいお天気が続きますが、
朝晩は結構冷え込んできましたね。

犬の散歩の時は、
以前スキーの時に
愛用していた上着を
着ています。

お正月気分は、抜けましたか。
私は、今日買い物に行った時に
節分の宣伝が聞こえて来て
びっくりしました。

商売の世界は、すべて
早めなんですね。

前置きが、だいぶ長くなって
しまいましたが、

静岡県の
公演のことを考えると

横浜から離れたところの公演で、
2014年の秋田国民文化祭へ
参加したことを思い出します。

あの時の演目も同じ
「さるかに合戦」でした。
公演前々日に飛行機で秋田に着き

翌日朝に現地由利本荘に到着
朝からリハーサルなど準備
翌日本番を迎えました。

あのとき確か200名ぐらいの
親子ずれが見に来てくれて
途中で退出する人がいなかった
記憶があります。

最後まで楽しんでいただけた
ようで嬉しかったです。
今は次回の公演
藤枝郷土博物館での公演の
準備で忙しくしています。

同じ演目でも
いろいろとすることが
あります。

それを考えるとそろそろ止めます。

では 今日はこれくらいで、
また