コロナ対策を考えて公演をしています。

感染症対策
人形劇団くまさんの取り組み

こんにちは、だいぶ寒くなりました。雨の日も多くなりましたね。

人形劇団くまさんは、幼稚園や保育園の公演の際は、最大限に対策を考えて公演させていただいております。

大事なお子さんを預かられている園の先生方と心を一つにしたいと思いっています。まだまだ安心の出来る状態ではありませんが、それでも生の公演を子供たちに見せたいと希望される園もあります。

先日は、いままで1回公演だった園で、園児の密着を避けるため、3回に公演を増やして欲しいと要望がありました。もちろん 承諾しました。

一緒に、コロナ禍を乗り越えましょう。

 

では また