「森の花嫁」主役はねずみかお姫様か。

image森の花嫁

みなさん こんにちは

今日はだいぶ暖かいですね

春も近づいて来ているのでしょうか。

 

ふと 考えたのですが、

PR 写真はお姫様とベイッコで

無く ねずみとベイッコにすべき

と考えました。

 

ついついお姫様が

華やかなので撮ってしまいましたが、

 

心の優しいねずみがこのお話の

主役ではないかと考えな直し

反省しています。

 

やはり私も何かに毒されて

いるのかも知れません。

 

だいぶ前に

描いてもらったポスター

があるのですが、

 

この人は本当の主役を分かっていたのだ

と改めて感じました。 こちらからは

何も言わないのに、このポスターを

描いて下さいました。

image森の花嫁ポスター

可愛いねずみの感じが良く

出ていますね。

 

このような仕事(人形劇)を

していると いろいろな心と

お話しを通して接することが

多いので、

 

出来るだけ純粋で

いなくてはいけないと

思うこの頃です。

 

では また