6月2日たまプラーザ公演大盛況でした。

たまプラーザ公演

みなさん こんにちは、
今日もきれいな空の
一日でしたね。

まず二日のたまプラーザ
人形劇公演の
報告をさせて下さい。

嬉しいことに沢山の
お客さんに来ていただき
大盛況でした。

今回ゼロ歳の乳児が
お客さんのなかに
多くいらしたので、

泣かれないように、
飽きさせないようにと
心がけました。

それがよかったと
みえて一人も
泣く子はいません
でした。

かえってお客さんに
褒められました。
このような感想をいただきました。

「パントマイムとそこから
動物さんと隠れん坊、流れが
すごく良かったです。 参加型だと
子供達はグッと引き込まれますね。」

飽きさせないため
変化に富んだ内容に
しないといけないと
心がけました。

さるかに合戦も
音響効果をいつもより多く
入れてみました。

今回の公演の後
2日後(今日)に保育園の
公演が控えていたので、

今日それが、無事終わり
やっとほっとした感じです。

でも終わるとまもなく
次の準備で止まっては
いられません。

いつものことなので
これでいいのだと
思っています。

今日は、公演の荷物の
整理の後、新鮮な気持ちで
家事をしました。

公演の後もあまり疲れません。
お陰様で体力があるんですね。

もとパスケット部と
陸上部で、短距離と
ハイジャンプをしたことが
あります。

また 六月二日の公演の報告
をします。

では また