がーまるちょばのパントマイムは楽しいですよ。

がーまるちょば

みなさん こんにちは、

きょうも良いお天気でしたね。

 

秋はあちらこちらで

楽しいイベントや

公演があるので忙しいです。

 

私かイベント会場に入って

まず考える事は

ここは人形劇公演に向いているか

どうかで、いつも人形劇に向いている

会場を探しています。

 

出来ることなら

人形劇が引き立つところで

したいんです。

意外に少ないんですよ。

 

人形劇団くまさんの人形劇は、

会場が大きすぎても

小さすぎても向いてないんです。

 

100名から200名ぐらいの収容

が理想でしょうか。

 

イベントから話がそれました。

秋の楽しいイベントの話に

戻しますね。

 

がーまるちょばの公演を観ようか

どうしようか迷っています。

 

私の所からは、座間も所沢も

遠いのです。

 

以前観たときは、目黒のパーシモン

劇場で行きやすかった。

 

ほかにも いろいろと観たいものが

ありますが、 自分の芸も磨いたり

公演もありますので、考えています。

 

所沢や座間の近くの方

がーまるちょばおすすめですよ。

 

では 今日はこのへんで

また