人形劇の公演 かながわ人形劇フェスティバル 2月22日

来月は、2回公演があり準備に忙しくしています。

不思議なことに今まで何回もした公演でも初めてのときと同じ気持ちなんです。

それは少しでも公演をよくしたいと思うからなのでしょうか。

「さるかに合戦」は日本の有名な民話ですが意外に細かい内容は忘れられているようです。

登場人物(動物?)を全部いえる人はあまりいません。公演をみてこの機会に思い出して下さい。

人形劇団くまさんの「さるかに合戦」は、親子で楽しんで頂ける人形劇です。

さる1

さるかに合戦の登場人物です。 

左から うんこちゃん、さる、くり、臼(下) かに(上)

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA